人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり

先日、babyちゃんとママ友で集まって、ひなまつりをしました♪
ちらし寿司もあって、たのしくおしゃべりしながら楽しいひと時。

当日は総勢11名?の月齢2ヶ月から10ヶ月のベビちゃんたちが大集合!
円になって並べたら、ベビーの輪ができました!
(写真を載せられないのが残念><)
見たい方は、お会いしたときに「見せて♪」と声をかけてくださいませ。

いつもはニコニコのうちのbabyちゃん。珍しく↑の写真を撮るときは、なぜか号泣。
中では、お兄ちゃんに入るのにね。と思ったら、ごはんを食べたら、とたんににっこりご機嫌。
どうやらお腹がすいていたみたい。

Babyちゃんと通して出会えたママ友さんたち。
これからもずっと仲良くしていきたいな。
#よろしくお願いします。

そして、自分の子だけでなく、みんなでBabyちゃんたちの成長を見られるのがとっても嬉しいし、楽しみです♪

by mk_pooh | 2010-03-04 19:50 | こども