ベビーと一緒にランチ

先日、babyちゃんとお友達ママ&Babyちゃんたちで、ランチをしてきました♪
いった先はこちらのお店。
子供に優しいお店です。
離乳食メニューもあります。

わたし、このお店の名前ずーーーーーーーーーーっと勘違いしておりました。
まいにちスープさんと…(汗)

よくするんです。こういう間違い。
以前、お友達といった映画館もシネヴィアンも場所がわからずに「シネヴィヴィアンはどこですか?」と。真顔で「シネヴィアンですね。」と返されましたf(^^;)

話がそれました…

いただいたのは、ランチセット。丼とお味噌汁とドリンクのセット。丼はエスニック丼とスパム丼からで、エスニック丼を選びました。ぴりりとチリソース?が効いて、お味噌汁は優しいお味♪
Babyちゃんに頼んだ離乳食も、とってもおいしいらしくパクパク食べてました♪

お店の中はかわいいペイントやキッズスペースもあっったり、かわいい手づくり雑貨も♪
かわいいハチさんのベビーミトンやライオンがアップリケしてあるポーチなどを買いました。
↑ミトン、赤ちゃんのお手手にはめると、ハチさんがパタパタしてるようにみえるとか♪さすがに、うちのbabyちゃんにはさすがに小さいのでやめようかと思ったけど、「そうだ!」といい思いつき♪先日、産まれたお友達のbabyに贈りました。
パタパタしてるところが見たいなぁ。
[PR]

by mk_pooh | 2010-03-29 18:54 | こども