無事に…

a0098058_1950214.jpgみなさま、優しいお見舞いのコメントをどうもありがとう。
#コメントのお返事は、後日、少しづつでもしますので、しばらくお待ちくださいませ。

おかげさまで、ベビは無事に日曜日に退院してきました。

退院する日は、迎えに行くと、パパママの顔を見てちょっとびっくり顔。「なんで?早くない?」
そして、大泣き>< びえ~ん

パパが『おうちの帰るんだよ』と伝えたら、わかったのか入院中はママが抱っこじゃないとぜったいダメだったのに、パパにいい子に抱っこされてました。

おうちに着いて、しばらくすると…
腹ばいはいはいで、おうち探検やつかまり立ちも大きな声でおしゃべり、あ~、あ~、う~、う~
こちらそんなに動いて大丈夫?と思うくらいに元気いぱいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ただ、入院中の面会時間が終わる頃になるとぐずぐずと…(涙)
ちょっと寂しい気持ちを思い出しちゃうのかな。
一緒にいられなかった5日間の分を取り返す、ううん、あまっちゃうくらい
いっぱい抱っこして、いっぱい遊んで、たっぷり愛情を注いであげたいです。

↑の写真は、入院のお供のぬいぐるみ。くつしたぐるみ。
パパママがいない間は、ずっとベビちゃんのお側についていてくれました。

続けて2号3号も作ってあげる予定です♡



a0098058_1953129.jpg先月末、4月生まれのお友達のおうちに遊びにいって帰ってきたら…

ふと見ると、


つかまり立ち!してました。パチパチ

お友達はもう伝い歩きもできてました。刺激を受けたのかな。
これからいろんなことができるようになるんだろうな。

上の歯も生えたよ♪ by ベビ
[PR]

by mk_pooh | 2010-04-20 19:05 | こども