はしる はしる 電車がはしる

a0098058_1694854.jpg

ガタンゴトン ガタンゴトン 電車が走ります
といっても、電車になったおちびさん。初の鉄道博物館ではしゃいだのは、こちらの床にかかれた線路。ずっと行ったり来たり。ガタンゴトン言いながら走ってました。あちらを見ても電車、こちらも電車な鉄博は、ちびにとって天国だったらしく、眠くなるまで、眠くなっても目をキラキラさせて楽しんでました。また行こうね。

早起きして、鉄博に行く前に大宮駅ではやぶさを見たけど、あまり反応なく…停車中の記念写真もずっとはやぶさばかり気になってカメラを見てくれない(両親、涙)見とれていたのかな?本人よりも父と母が興奮してました(汗)


小鉄たちに大人気の鉄博は、土日には行ってはいけないそうな…とは、元小鉄パパのだんなちゃん友人談。
[PR]

by mk_pooh | 2012-01-10 16:09