人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしく+おまけ(追記)

イメージチェンジです。
春なので、髪型を変えたくなりました。

とうことで、肩まで伸ばしていた髪を切りました。
ボブスタイルに。
見た目も感じもすっきりしました。
私は、やっぱり短めが似合うみたい。
評判も上々!
ちょっと子供ぽっくなったかも・・・(^^;

いつも嵐の中を歩いてるようになってしまう私の髪の毛。
なんとかしたくて、コスメストレートをかけました。
このコスメストレート、すごいのです。


ストレートパーマより軽く、さらに、手触り感、仕上がり感がよいのです。
やわらかく、ふんわり。憧れのさらさら、ふんわりな髪になりました。
仕上がりを見て、びっくりです。

パーマの薬剤を髪に塗り、10分。洗い流して、乾かして、アイロンし、
また薬剤をつけて10分。
その後、洗い流して、乾かしてももらった時点で驚きました!

今までとぜんぜん違うのです。広がってない!
うふふ、と思わずにっこりしてしまいました。

美容院でセットしてもらったような質感がつづき、
毎日のスタイリングも扱いやすくなるそうです。

髪を切って、このコスメストレートをかけたせいか
頭が小さくなったみたい。(^∀^)

くせのある髪でお悩みのみなさん、このコスメストレートおすすめです。
2~3ヶ月に1度、かけたらベストとか。

久しぶりのいいお天気。どこかお出かけしたくなりました。



春らしく+おまけ(追記)_a0098058_21454658.jpg

お出かけには、おしゃれ。
おしゃれといえば、アクセサリー。こじつけ?

なんとピアスをあけちゃいました。

1年ほど前まであけていたのですが、
暫く外していたらふさがってしまっていたのでした。


髪も切ったし、ピアスもあけて、
女子のおしゃれゴコロお出かけゴコロがますますはずみます♪

写真は、最近仲間入りした木彫りのうさこ。
agicoさんで買ったブタさんと同じ種類。
netで見つけて、衝動買い!

by mk_pooh | 2007-04-26 08:52 | Happy!