中欧への旅 ~あとがき~

とってもとっても楽しかった旅行。
その1つのパスポートのハンコ。

ですが、EU内をバスや電車で移動だったため、日本の出入国・チェコの入国・ハンガリーの出入国のみでした。ちょっと残念。
やっぱり行ったのよ~って、後からわかるように、押して欲しいのは私だけかしら?


a0098058_1784832.jpg記念に集めたマグネットたち。見るたびに思い出します。
写真左上から時計回りに、ハンガリー、ハンガリー、オーストリア、プラハ(チェコ)。
オーストリアのは、モーツァルトです。


a0098058_18482875.jpgこちらはその他の戦利品?!左上から、リース、プラハで買ったワンコの置物、ハンガリー刺しゅうの敷物と針刺し。リースはハンガリーで買いました。Christmasぽっくて、いい感じ。



a0098058_18532668.jpgこのワンコの置物。かわいいです。中に子犬が入っています。
ちょこんとママワンコの足元に入れてみました♪














最終日、出発まで時間があったので、漁夫の砦や近くの教会までお散歩。
ちょうど、結婚式の準備中でした。
ピンクのドレスを着た女の子たちやタキシードの男の子。
か、かわいーーーっ!
と眺めていたところ、来客と思われる女このにカメラを向けられました。
東洋人が珍しかったのかな?にっこり笑う私。
素敵な結婚式の思い出の1枚に、私もちょっと仲間入りしていると思うと
嬉しいな♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また、行きたいなぁ♪




この旅が楽しかったのは、とにもかくにも添乗員さんのIさんのお陰。
ツアー中に誕生日を迎える方のサプライズケーキ&みんなでお祝い、バスの運転手さんにお願いして遠回りして、夜の街を眺めたりなどなど、気遣いや機転を利かせて、決められたコースを回るパッケージツアーではなく、素敵な思い出いっぱいの旅となりました。
どうもありがとうございました!
[PR]

by mk_pooh | 2007-08-27 18:55 | Trip