人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、ひと休み ~その2~

ちょっと、ひと休み。
青く光るコップ

ずっと欲しかったiittalaのグラス。

KOKで、迷いに迷って、買っちゃいました。
ムーミンのSummerコレクション2007もかわいかったけど
やっぱり、iittalaを!

ちょっと、ひと休み ~その2~_a0098058_16105347.jpgアクアブルー。
青く光って、映って、きれい。
なんとなく、お水もおいしいそう。
毎日、使うのが楽しみ♪

まずは、お水と麦茶を戴きました。



iittalaのお皿を迷っているご夫婦に遭遇。
思わず、いいですよこれ!って、お薦めしそうになっちゃいました(笑)








白山陶器の片口。

ちょっと、ひと休み ~その2~_a0098058_16181097.jpg荒削りの模様。「かんな彫」です。
手にしっくりきたしのぎを選びました。

お料理のたれやソースが似合いそうです。

早速、今日の食卓に登場させたいな。

by mk_pooh | 2007-08-05 16:19 | 雑貨たち