やっぱりHulaが好き♡


1ヶ月に2度のHulaのレッスン。
第5週があると、2週間あいてしまうことがあります。
ちょっと用事があったので、前回はお休みしちゃったのでした。

で、その間色々あって、季節のかわり目なのか、ちょっと気持ちがBlue気味。
お休みしたいなぁって気持ちがむくむく。

でも、思い切って行くことに…
教室に入って、先生の顔をみるやいなや、だんだん元気が!
踊っているうちに楽しくなって、わくわくしてきました。

新しい曲「アロハ・ホノルル」も習い始めました。
アップテンポのかわいい曲です。
振りもいっぱいで楽しいです。

元気になりました!Hulaパワーはやっぱりすごい!

なんだかんだいっても、やっぱりHulaが好き♡のはなごまです。

P.S.背中を押してくれたSちゃん、どうもありがとう。
[PR]

by mk_pooh | 2007-09-13 20:33 | Hula