Meet Taro?and Thanks for your Plates

しずみんさんのところで、『アクア・ドゥーエ』終わってしまうことに気づき、
急いでいってきました。9/24でおしまい。残念。(><)

なぜって、だんなちゃんを連れて行ってあげたかったから。
予約なしでも大丈夫かなって思ったけど、予約して正解。
ほぼ満席でした。

なんとメインは、売れきれで豚肉の煮込みとのこと。
あえなく断念して、パスタのみのコースに。

前菜盛り合わせはグリーンサラダ・こはだのマリネ・ラタトゥーユ・冷たいコーンスープ
パスタは、しらすと季節の野菜のアーリオ・オーリオ
ドルチェは、ショコラと木苺のムースケーキ(フルーツのせ)

どれもおいしかったです。
パスタはピリ辛でしらすがたっぷり!
ドルチェは、無花果がだんなちゃんのところしかのってなかったので
奪い少しもらいました。

ごめんなさい。写真はないです。


アクア・ドゥーエさん、おいしいお食事をありがとうございました。
2度しか伺えなかったけど、おなかと心がおいしい幸せでいっぱいになりました。

今後のお2人のご活躍を心よりお祈り申し上げます。






柱をはさんで向う側に、山田太郎じゃなった山本太郎さんを見ました。
お一人で来ていた模様。

さて、外へ出ると、太郎氏と同じようなベレー帽を被った方が…
お顔は…似てない(; ̄Д ̄)!
はっ!
ワタシのまたまた人違い?いえいえ、お店で見たお顔は太郎氏。だったはずような。
果たして真相は謎です。

先日、太郎氏がサーフィンに夢中で、自分でボードを作っていた番組を見ていたり、
このお店がなくなってしまうのを非常に残念がっていたと以前聞いたので
<ねぇ、しずみんさん。

会えたりして~と思っていたので、夢幻をみたのかもしれません。

やっぱりボケボケのはなごまでした。

注)ワタシは特に太郎氏のファンではないです。
  好き♡といえば、二宮くんかなぁ。♡→ܫ←♡
[PR]

by mk_pooh | 2007-09-23 22:34 | おいしいもの@ごはん