人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにも!

今日のランチは、近所の天ぷら屋さん。
ちゃんと板さんが目の前で、丁寧に揚げてくれてくれます。

板さんが休日に、鎌倉の市(たぶんあそこの野菜市では?)とわいわい市に行くと
小耳に挟みました。

そう、我が家も昨日、ごんばち&わいわい市&(ミートハウス)へ行ってきたばかり。
※最近の遠出はこのコースばかりだわ…でも、お気に入りの休日の過ごし方♪

板さんとわいわい市のことで話は盛り上がり、
板さんの休日仕入れコースやら
わいわい市の板さんのオススメや
近所のおいしいお店を教えていただきました。

今度、板さんオススメコースを辿ってみたいと思いマス♪

うちのだんなちゃんは、九州出身なのですが、板さんも九州に住んでいたことがあるらしく
F市ローカル話題で盛り上がってました。

よくお店の板さんもわいわい市族だったとは… ←勝手に命名(^∀^;)
身近にファンがいたのね♪となんだか嬉しくなってしまったのでした。

あっ、こちらの天ぷら屋さん、
とってもリーゾナブルな上にちゃんとした天ぷらをいただけます。
興味のある方は、ご連絡くださいませ。
※メールでこっそとお教えします。

by mk_pooh | 2007-10-07 19:30 | いろいろ