人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌プリランチとはる氷

鎌プリランチとはる氷_a0098058_21342647.jpgおともだちのあちゃこちゃんとはこりんと一緒に鎌プリへランチ。
今回は、お食事メインマナー講座を受けながらのランチ。
フレンチのコースを戴きながら、さんさんと春の陽射しが差し込むバンケットホールで舌鼓。

食器やお食事にも春らしさを感じる、ひとときでした。

お食事後は、七里ガ浜を眺めて、人だかりができているところをぷらぷら。
asanomiさん情報によると、
どうやら、この日にオープンのWEEKEND HOUSE ALLEY。どうりで込んでいるはずでした。
こちらの建物、住居用スペースもあるみたいです。でも、BathRoomが、通りから丸見え。これって…

帰路の江ノ電車内でのおしゃべりで急遽、埜庵へ。
#はこりんちゃん、次回は是非一緒に行こうね!

今月のフレーバーは、Wいちごりんご。店主の方に、どちらが早く終わってしまうか尋ねたところ、りんごが明日までとか!もちろん、食べ逃してはならないと、「りんご」に。あちゃこちゃんは「Wいちご」


鎌プリランチとはる氷_a0098058_21501468.jpgシロップは、さくさくして、りんごの果肉のさくさく感がしっかり残ってます!ヨーグルト風味の練乳も美味!

鎌プリランチとはる氷_a0098058_21473725.jpgつぶつぶ感がなんともいえない。


鎌プリランチとはる氷_a0098058_21503046.jpgあちゃこちゃんのWいちご!目がいちごになりました(笑)中からジュレに包まれた苺もこんにちは♪
おいし~っ。こちらのWいちご、GWまで位はあるとここと。食べなきゃっ!

さて、冬限定のごはんもの。カレーうどんは、3月いっぱいまでとか。
むむむ、3月までにまた来よう!と心に誓ったのでした。
どなたか、ご一緒しませんか?

あちゃこちゃんも埜庵さんのファンになったみたい。「夏以外に食べる氷のおいしさ」がわかってくれて、とっても嬉しいなぁ。

自分がおいしいなぁって思っているものを、「おいしいね♪」 っていてくれることは、
とっても嬉しいものです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 。

by mk_pooh | 2008-03-23 21:35 | おいしいもの@甘いもの