人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白うさぎになった黒うさぎ

白うさぎになった黒うさぎ_a0098058_10115588.jpg白うさぎです。



お耳が黒いですが、中身です。ホワイトペッパー。

お友達に「使いやすいよ~」と勧められ、でも既存のものが買ったばかりで
なかなか手に入れなかったもの。

買った当初は黒うさぎ(黒胡椒)だったのですが、白胡椒のほうが
我が家では使う頻度があるので、入れ替え!で、白うさぎになりました!

お料理が楽しくなりそう♪




白うさぎになった黒うさぎ_a0098058_10163256.jpg

この間の休日にPizzaを作りました。
とはいえ、生地は市販のものを使って^^;

トマトソースを塗り、チーズ・ゆで玉子、サラダほうれん草、ベーコンをトッピング。
ゆで玉子の糊付けに、先日作った、バジルソースを使いました。最後にパルメザンチーズをたっぷり。
チーズ好きなのです。^^


白うさぎになった黒うさぎ_a0098058_10172143.jpgこんがりおいしく焼けました。

by mk_pooh | 2008-05-27 10:18 | 雑貨たち