コンコン

Babyが風邪をひきました。咳のかぜ。
小さい体で苦しそうにコンコン。かわいそうに、咳のしすぎで吐いてしまうことも><
ちょっとづつミルクをあげるなど、考えなければ…
お薬も嫌がって…何かいい方法はないでしょうか?

咳の風邪、流行っているみたいです。
小児科の先生もおしゃってたし、Babyのお友達もお風邪とか。

6ヶ月くらいを過ぎるあたりから、親からもらった免疫がなくなってきて風邪をひきやすいって
ほんとうなんだなぁとつくづく…さらに、このさむ~い季節。Babyには過酷な季節です。

とはいえ、着るとTeadyBearに変身!してしまう上下のパンツとジャケットを着させると
お外へ行く(≒お散歩)♪とわかるのか、上機嫌!!!

いつもより元気がなくて、ご機嫌もあまりよいとはいえないけど
笑顔は見せてくれてます。それが救い。

早くよくな~れ。パパママより
[PR]

by mk_pooh | 2010-01-13 14:04 | こども