キャス☆キッドソン

最近、気になるブランドがあります。
それは、キャス・キッドソン
キャス・キッドソンは、ロンドン中心部の
ノッティング・ヒルの小さな店からスタートしました。
クラシックな柄とポップな色使いが魅力。

そんな木にじゃなかった気になるところへ、トレンダーズさんよりオススメされました。

キャス・キッドソンへようこそ』 ~モダンヴィンテージなおしゃれ&ライフスタイル~が発売!
URL:http://f.msgs.jp/r/c.do?6I_10l_cP_ynq
a0098058_1302957.jpgそして、マチ付きトートバッグのおまけ付き!!!

さっそくゲットしました。

本の内容はというと…

キャス・キッドソンさんの別荘の紹介・彼女のBag(新作も!)や生活雑貨や私の大好きなが紹介されてます。
キャスさんの魅力がぎゅぎゅっといっぱい!
キャスさんワールド全開!

素敵な布ものたち、こんなかわいくお部屋に取り入れたれたら
きっとお部屋も華やぐだろうな♪

今までBagしか知らなかったけど、他にもいろんなアイテムもあって
欲しいものが溢れてます。

お菓子の作り方やBagの作り方まで載ってます。

生地もカルトナージュで使ってもかわいい箱ができそう!
お花柄生地で、夏用のシンプルなワンピースとかもかわいいだろうなぁ。

ふふふ。と笑顔になっちゃう一冊。

女子ゴコロをくすぐります。←わたしが女子といっていいのかは別として・・・


a0098058_1333529.jpgおまけのトートバッグがまたかわいい!
無漂白のコットン地にかわいらしいお花と小鳥の柄。
生成り地に優しい模様。
持っているだけで、嬉しくなって、心もゆったりします。
ちょっとコーディネイトしてみました。
あまりにも夏仕様ですが、シンプルなざっくりセーターにあわせてもかわいいかも♡





そして、彼女からのメッセージも。
Please don't lose me - re use me! ―Gath Kidston
「私を捨てないで。繰り返し使ってね。」

彼女からのエコメッセージ。
はい、使います。大事にするね。
おしゃれ用に使うものいいけれど、普段のお買い物に使った方が
このBagも喜ぶんじゃないかな。
私のエコバッグがまた1つ増えて、嬉しい仲間入り。
[PR]

by mk_pooh | 2007-09-15 13:14 | おしゃれ

花柄Denim

花柄のデニムでスカートを作りました。
a0098058_12291418.jpg

KIJI SAKURAIさんで買ったもの。
Diorの生地とか。
ちょうどスカート1着分残っていて、運よく手に入れることができた生地。

ほんとぴったりでした。余り布なしです。

裏地が花柄のかわいい生地。

裏地でリボンを作りました
[PR]

by mk_pooh | 2007-05-31 12:32 | 手作り@布モノ

春らしく+おまけ(追記)

イメージチェンジです。
春なので、髪型を変えたくなりました。

とうことで、肩まで伸ばしていた髪を切りました。
ボブスタイルに。
見た目も感じもすっきりしました。
私は、やっぱり短めが似合うみたい。
評判も上々!
ちょっと子供ぽっくなったかも・・・(^^;

いつも嵐の中を歩いてるようになってしまう私の髪の毛。
なんとかしたくて、コスメストレートをかけました。
このコスメストレート、すごいのです。


ストレートパーマより軽く、さらに、手触り感、仕上がり感がよいのです。
やわらかく、ふんわり。憧れのさらさら、ふんわりな髪になりました。
仕上がりを見て、びっくりです。

パーマの薬剤を髪に塗り、10分。洗い流して、乾かして、アイロンし、
また薬剤をつけて10分。
その後、洗い流して、乾かしてももらった時点で驚きました!

今までとぜんぜん違うのです。広がってない!
うふふ、と思わずにっこりしてしまいました。

美容院でセットしてもらったような質感がつづき、
毎日のスタイリングも扱いやすくなるそうです。

髪を切って、このコスメストレートをかけたせいか
頭が小さくなったみたい。(^∀^)

くせのある髪でお悩みのみなさん、このコスメストレートおすすめです。
2~3ヶ月に1度、かけたらベストとか。

久しぶりのいいお天気。どこかお出かけしたくなりました。

つづき
[PR]

by mk_pooh | 2007-04-26 08:52 | Happy!