タグ:わたしの気持ち ( 3 ) タグの人気記事

もうすぐ♪

更新をおさぼり遅れているうちに、お腹のbabyちゃんは9ヶ月になりました。
会えるまでもうちょっと、楽しみデス♪

友達をはじめ、近所の方々から「産まれてくるのが楽しみだわ~」と言葉をかけてくださいます。
とっても嬉しくなり、babyちゃんは産まれる前から幸せものです。

実は今、自宅安静中なのです。
#とはいえ、わたしもbabyちゃんも元気いっぱいなのでご心配なく。

出産までに、おいしいものを食べ歩こう!お出かけしよう♪計画もしばし中断。
必要最低限の家事をして、おうちでゴロゴロ。
動かない分体重増加が心配だけれども、体重計とにらめっこしながら乗り切ろうと思います。

妊娠前は自分の体調に関係なく出歩いて、しばしダウンなんてこともあったけれど
babyちゃんを授かってからは、ものすごく自分の体調を気遣えるようになりました。
あのお店のあれが食べたいよ~とかどこそこへ行きたいよ~とかも
無理なくガマンというか自然と控えるようになれるから不思議。
ママになるってことは、こういうことなのかなぁと漠然と思ったり…
今は、自分にあまあまさん過ぎるかも^∀^;
[PR]

by mk_pooh | 2009-05-20 16:05 | Happy!

I have being happy!!!

今日は、だんなちゃんと私の大事な日。
結婚記念日です。

5th Aniversary!

あの日からもう5年。まだ5年?
実は、出会ってSweet10years!でもあります(笑)
↑また、訳のわからないことを… ¬(´ー`;)гbyだんなちゃん

これからもどうぞよろしくね。
今年も嬉しいこと、楽しいこと、2人でいっぱい作っていけますように…。

周りの家族、友人にもどうもありがとう。

メモメモ
[PR]

by mk_pooh | 2008-04-19 22:43 | Happy!

幌ヌノBag

お久しぶりですぅ。
気付けば、3月。もう春ですね。

バッグを作る、作るといいながら…
買ってしまいました。^^;

TEMBEAのバッグ。
幌布のBagは、赤やネイビー、グリーンはよくみるけれど、
これは、ピンク!しかも薄いピンク。桜色♪
久しぶりにBagに一目ぼれしました。

形もかわいくて、これからの季節、普段のお買い物に大活躍してくれそう。
写真は後日、UPしますね。



更新が滞っていたのも、少し凹み気味だったため…
あれこれ考え、負のスパイラルへ。
とはいえ、今は、「お休みのとき」と思って、じたばたせずにしておかかなぁって
思えてきたら、少しずつ気持ちが楽に。

周りに関係なく、自分らしくいればいいですよね。
「来年のわたしはこうなりたい」ではなく、明日のわたしは、こうできたらいいなぁ。と
短いスパンで考えて、それが、思い描くなりたいわたしに近づけたら、むむむ、
形も定かでないから、日々、変化しつつも、形づけられたらいいなぁと思います。

衝撃 (´Д`)/
[PR]

by mk_pooh | 2008-03-04 23:11 | 雑貨たち