おいしいイタリアン

お友達Girl’s女子ランチしてきました。

横浜にあるトラットリア・ピッツェリア・オ・プレチェネッラ
素敵なお店です。
椅子が座りゴコチがよかった♪
↑実家の椅子に似ている・・・同じメーカーかと思わせるほど

ランチB(前菜・パスタorPizza・ドルチェ・コーヒー)をオーダー。
前菜は、1口サイズほどが5種類くらいがきれいに並べらえて1皿に。
特に、焼いたナスにクリームチーズを挟んだものがおいしかったです。

パスタとPizzaをそれぞれ、頼んでシェア。
Pizzaは、春野菜とパルメジャン・・・おいしかったけれど、マルガリータの方がおいしいそう。(お友達談)

パスタは、カルボナーラ・・・絶品!最初、見たとき、少ないなぁと思ったけれど、
食べてみて、納得。とってもソースが濃厚でGoodな量!
残ったソースをパンにつけて、戴いてもおいしかったです。
ちゃんと取り分けてくれてサービスもGood!!!

ドルチェは、杏のタルト。これもおいしい!

コーヒーは、コーヒー・カプチーノ・エスプレッソからセレクトできます。
エスプレッソをオーダーすると、絵を描いてくれ、それぞれ違う絵にしてくれうそう。
今回は私は、普通のコーヒーを頼んだので、次回は必ずカプチーノを頼みたいな。

平日のランチでも予約必須です。
土日は1週間前くらいからしないとだめとか。

おししいランチに大満足
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、さて、今回のお友達と会ったメインは映画。



見た映画「アンフェアthe movie

う~ん、アンフェアだけにアンフェアな納得できないエンディング。
瑛太くんも出てなかったし・・・(´Д`)

とはいえ、久々の映画で次に見たい映画も見つけたし、
映画館敷設のハーゲンダッツで休憩したし、
スペシャルデーだったので、5種類のアイスを堪能。
やっぱりハーゲンダッツのアイスはおいしい!
結果よければ全てよし」でした。(笑)

by mk_pooh | 2007-04-05 09:31 | おいしいもの@ごはん