Photograph

お友達のBBRちゃんが、世田谷美術館で写真展をしているので、遊びに行ってきました。

a0098058_21213173.jpg
彼女の写真展は2回目の開催。(1回目は伺えなかった(T0T) )

今回のコンセプトは
---------------------
誰もいない美術館で
アートとボクらが踊るとき
---------------------


これは、世田谷美術館のワークショップ〈誰もいない美術館でを写真に収めたもの。

美術館の作品の前で、感じるままに表現する人々を彼女がカメラでとらえた写真達。
躍動感や雰囲気が伝わってきて、私も踊りだしそうになりました。

このワークショップは定期的にやっているみたい。
次回はvol.13 『キミはタロウと踊れるか?!』
※「岡本太郎展」が開催中

土日2日間で練習・発表する。
指導してくれるかたは、著名な方々。

BBRちゃんによると、美術館で踊る・表現することは
普通ならありえないことみたい。

有名な作品の前で、感じるままに表現!
なんだか素敵♪
機会があれば、このワークショップに参加してみたいなぁ。

a0098058_21403261.jpg
ランチは、彼女のお友達たちにまぜてもらい、
世田谷美術館のある砧公園で陽だまりランチ。
お日様の下、木漏れ日あふれる中でおしゃべりしながらいただきました。
※急遽にも関らず、混ぜていただいて、どうもありがとう!

こちらの写真展、 21日(土)までやっています。
お時間のある方は、ぜひ見に行ってくださいね♪

===================
10:00?~8:00 (月曜休館)
会場:世田谷美術館 2F ライブラリー前
入場料:無料
主催:世田谷美術館
協力:ART BY XEROX
===================
[PR]

by mk_pooh | 2007-04-15 21:14 | おでかけ