人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちスリッパ

前に作ったバブーシュがダメになってきたので、新しいタイプに挑戦!しました。
ストラップ付きのルームシューズ。

試行錯誤の上、何とかできました。
おうちスリッパ_a0098058_948124.jpg
表地は、赤の大きなチェック+生成り+淡い薄ピンク+赤の小さなチェック。
裏地は、女の子が踊っているような柄。


ミシンが動かなくなるなどトラブル発生!
どっ、どーしよーーーーーーーーーーーーー!!!

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

どうしようもなくなって、ママ殿にHelp me!
※原因は、折れたミシン針が、中に落ちて詰まっていた模様。

今回はママ殿との共同作業になってしまったけど
かわいいおうちスリッパができました。

今度は、何を作ろうかなぁと思案中。

実は少し大きめのキャンバス地Bagも作りました。
後日、UP予定です。ウヒ。

by mk_pooh | 2007-04-20 09:53 | 手作り@布モノ