人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア食材

イタリア食材_a0098058_22583941.jpg

八百屋さんでミニトマトを見ていたら、ムショーに作りたくなって…

作ってみました。


イタリア食材_a0098058_22591823.jpgドライトマト。

家のオーブンは120℃までしか下がらないため、15分焼いては出し、さまし、また焼く。
この作業を様子を見ながら、数回繰り返しました。

なんとか、ドライトマト風なるものが出来ました。

作ってみたものの、ドライトマトを使ったお料理って…何? ̄0 ̄Åカンガエッチュウ

↑「作るもの」考えてから作るのに、わたしって…^^;
どなたかおいしいレシピがあったら、教えてください。


イタリア食材_a0098058_22594253.jpgそして、もう1品。
バジルソース。
今晩は、ゆでたお野菜のからめて、ホットサラダにするつもり。

どちらも買えるもの。だけど、たまには作ってみるのもいいかも。
って、自己満足かな?






すごい雨と風でしたね。
外に出たくない日。

お天気が落ち着くまで、お買い物は見合わせました。

せっかく植えたお花。昨晩、おうちの中に入れ忘れ、
今朝、あわてておうちの中へ。

窓を開けたとたん、ぐうーーーーーーーーぉっとすごい風。
びっくりしました。

さてさて、今日はお楽しみがやってきます。
それは、また明日。

by mk_pooh | 2008-05-20 16:39 | 手作り@たべもの